SSブログ

デイトレMAXの検証レビューってヤラセ? 本当の体験談

MAX岩本さんの「デイトレMAX」は

岩本さんは、FXのプロコーチとして延べ3,000人以上を指導し、
初心者をプロトレーダーに成長させる天才っていうけれど、
怪しい感じがするよね。

でも、気になって、いろいろ調べています。

2chにもあるけど、Yahoo!知恵袋や教えてGooの
口コミはどうかな?

気になる購入者の声・感想

岩本さんは、FXのプロコーチとして延べ3,000人以上を指導し、
初心者をプロトレーダーに成長させる天才。
彼自身、毎年5,000pips、
そして毎月の利益は、400-500万円を安定して、
出し続けているんだって。

これで本当に効果があるなら試したいよね。


トラックバック(0)  [編集]

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ケイコのありふれた日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。