SSブログ

流星ワゴン 旅してる車

ドラマ「流星ワゴン」
面白いね。

主役の永田一雄(西島俊孝)より
その父親役、永田忠雄(香川照之)の存在感が凄い。

もし、自分の父親が忠さんだったら絶対にイヤ^^;
一雄が父親嫌いになったのも全然納得。

でも、忠さんは子供の一雄を誰より愛していたのかも。
それをうまく表現できなくて、あんな感じに接していたのかな。


ところでドラマの中で時間を旅してる車なんだけど、
ホンダのオデッセイだよね。

2015-02-04_215112.png


ミニバンブームの火付け役になったのが、オデッセイ。
運転が楽しいミニバンとして、ずっと人気だった。

先代のオデッセイではぐっと背を低くして
さらにスタイリッシュになったんだけど、
なぜかあまり売れなかった。

ユーザーがミニバンに求めているものと
少しズレてしまったようだ。


で、現行のオデッセイなんだけど・・・。
今度は思い切って背を高くして
普通のミニバンっていう感じになった。

2015-02-04_215201.png


これってもはやオデッセイとは言えない・・・。
そんな感じがしてしまう。

ホンダの迷走かな。



トラックバック(0)  [編集]

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ケイコのありふれた日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。